忍者ブログ
テレビとか、本とか、いろいろ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん、登場人物の性格がよくわからない…
道夫も幸子も「もう会わない」とか言っといて会ってるし、それって駆け引き?
雅子は雅子で先週あんな振られ方したのにまだ「道夫く~ん」って、お店のお金も出してあげてるし。

フジ子もいくら道夫を疑ってるからって、同僚に盗聴器まで仕込んじゃうんだもんなあ。
これからの展開は気になるけど、キャラがよくわからない…

そして事件のキーアイテムがこけしって辺りがやっぱり昭和のにおいw
PR
なんかすごかった。
・主人公の情緒不安定っぷりがすごい
・携帯とか現代のアイテムが出てくるのに全編すごい昭和の匂い
ピンクのシャツに赤いカーディガンの着こなしはフジッキーにしかできない!
 
室井滋が相変わらずいい味出してるな~。次回も期待。
 

4月の新ドラマもぼちぼち始まりましたね~
いろいろあるけど、今のところ見ているのは「アタシんちの男子」「BOSS」「名探偵の掟」「ザ・クイズショウ」。

アタシんち~は子供っぽすぎた執事と比べるとかなり見やすい印象。山本君がオカマ役だったのがちょっと衝撃…

BOSSは主人公がきつそう、と思っていたけど意外とそうでもなく、主人公達をバカにしてる連中をやり込めるっていう点がすかっとしていいかも?

名探偵の掟は、本格好き以外には楽しめないだろうなーと思うけど、私は本格好きなんで問題なし。

ザ・クイズショウは、クイズで犯罪を暴くというのが面白い。でも、主人公の謎の過去は結構どうでもいいかなー。

あと注目してるのは来週から始まる夜光の階段。黒革の手帳とか、テレ朝の松本清張ものは結構好きなので楽しみです。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

インターネット広告ブログ広告

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最新コメント
[11/10 takao]
[05/12 ee_blog]
[05/10 さつき]
最新記事
(06/20)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(06/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あすか
性別:
非公開
自己紹介:
ごく普通?の会社員です。ドラマとか推理小説が好きで英語の勉強もしてます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者アド