忍者ブログ
テレビとか、本とか、いろいろ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国際化が進む世の中、他国とのコミュニケーションを必要とする仕事が増えています。また、国内での景気停滞から、海外で働くことを考えている人もいるのではないでしょうか。

いずれにしても、これからのビジネスで英語が重要なウェイトを占めることは間違いありません。英語を公用語にするという会社も既にあります。駅前留学などで英語を勉強している人も多いです。語学力を高めるため、海外への留学を望む人もいるでしょう。そこで今日はフィリピン留学ネットを紹介します。フィリピンやセブ島の留学の渡航手続きサポート、フィリピンの語学学校の手続き代行を行うサービスです。

フィリピン留学の特徴は、物価が安く、欧米圏の海外留学に比べて費用が3分の2以下で済むこと。さらに1日の勉強時間は欧米留学圏の語学学校と比べて約2倍。1日3~5時間、先生とマンツーマン授業で徹底して会話力を鍛えるそうです。

フィリピン留学ネットではフィリピン留学説明会を全国各地で行なっています。いろんなところから参加できるのは良いですね。

留学を考えているけど、欧米圏は高いし……と思っている方は、フィリピンも検討してみてはいかがでしょうか。
PR
抜け毛というと男性の悩みというイメージがありますが、女性にもそういう悩みはあったりするそうです。実際「女性 抜け毛」で検索するといろんな結果が出てきます。

今日はそんな悩みにアドバイスをする「えつ子の部屋」というサイトをご紹介します。こちらのサイトでは抜け毛対策に役立つ情報や、抜け毛予防策、抜け毛タイプなどを紹介しています。

抜け毛にもいろんなタイプがあって、全体的に薄くなるものや、産後急に抜け毛が増えるパターンなどさまざま。こんなに種類があるなんて知りませんでした。タイプ別に原因や治療法を紹介しているので、的確に治療ができていいですね。

抜け毛防止になるシャンプーの仕方や睡眠のポイントもあって、なるほど役に立つ。頭皮も洗い過ぎはダメなんだというのが勉強になりました。

私はまだ抜け毛は大丈夫そうですが、「あれれっ、これは……」なんてことになったときにはこのサイトを参考にしたいと思います。
最近ではいろいろな在宅ワークがありますが、ライティングのお仕事も増えているようです。ライター募集のサイトというのもあります。

自宅にいながらできて、しかもパソコンがあればできるということで、気軽さからトライする人も多いようですね。こちらのサイトは主婦、フリーライターの見習いさん、副業などが対象で、未経験でも応募はできるとのこと。

もらえる金額はお小遣いくらいですが、長期的に気軽に続けられればいい副業になるのではないでしょうか。文章を書くのが好きというかたには、お小遣いになって修行にもなるのでいいかも。ブロガーさんにもこういうのは向いてそうですね。

文字数は300文字から1000文字くらいだそうなので、スキマ時間にできそう。程度興味を持った人は応募してみるといいかも。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

インターネット広告ブログ広告

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最新コメント
[11/10 takao]
[05/12 ee_blog]
[05/10 さつき]
最新記事
(06/20)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(06/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あすか
性別:
非公開
自己紹介:
ごく普通?の会社員です。ドラマとか推理小説が好きで英語の勉強もしてます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者アド